登録したメールアドレスに確認メール・通知メールが届きません

下記内容の確認、対策をお試しください。

・正しいメールアドレスが入力されているかご確認ください。

・ファンティア運営事務局より送信するメールが、
迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。

・迷惑メールフィルターを使用している場合は、「@pre-purimall.com」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

・上記をお試し頂いても届かない場合は、お手数をお掛けしますが、時間を空けてもう一度お試しいただくか、別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

上部へスクロール
誹謗中傷・不適切な投稿は禁止されています。発見した場合は削除・利用停止の対象となります。当サイトでは、個人情報の保護に関する法令を遵守し、適切な管理と運用を行っております。
利用規約特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
© 2025 ファニカ. All rights reserved.